2021.09.16

☆☆☆就職者への壮行会を行いました☆☆☆

この度、在宅訓練生の就職が決定したため、壮行会を行いました☆!!
在宅での就労になります♪
新潟にいながら東京の会社への在宅勤務になります😄
 
就職を祝う壮行会では、就職された訓練生からすべての訓練生とスタッフに一言メッセージを事前にいただいていたため、特別に動画を作成しました🎦!
スタッフのこだわりぬいた動画は、今回限りの特別演出となっています!
また、おなじみビンゴ大会では主役には当たらない説が浮上しました🤔
ビンゴはリーチからが長いですね
景品はスタッフが閉店ギリギリまで考え抜きました!
ソシアルカラーを意識し、店内を探し回ったとのことです🤗
壮行会を行い、同じ訓練生の就職を祝うことで
「私も続くぞ!」
「私が就職したらどんな風に祝ってくれるのかな😇」
など皆さんそれぞれ意欲を燃やしていました♪