2021.04.01

【4月】

4月となりましたね。

暖かい気候に桜も咲き、心地よい春の季節となりました。

この1年はどんな年になるのでしょうか…

4月1日から新しい訓練生の方も多くなり、色々な環境の変化に戸惑うこともあると思います。

そのひとつひとつ、どう受け止めるのか、どう乗り越えていくのかをいっしょに考えていきたいと思います。

さて、ソシアルトレーニングの近況をお伝えします!

3月11日

大学の清掃業務の見学に行ってきました!

チームとして動く難しさや、作業の流れなど詳しく丁寧に教えていただきました!

これから実習に行く訓練生は「とても参考になった。実習が楽しみだ」とはりきっていました。

3月21日、22日 ソシアルトレーニングで訓練生による写真展を開催しました。

多くの訓練生の方が駆け付け、応援してくださいました♪

「私もこんなのやりたいな」との声も上がり、またイベントを開催していきたいと思います!