2021.09.01

♪♪♪就職者への壮行会を行いました♪♪♪

この度、在宅訓練生の就職が決まりました♪♪

在宅での就労です!

新潟にいながら、東京の会社にお勤めになります😄✨✨

そこでささやかながら、お祝いのための壮行会を行いました♡

訓練生によるウクレレ演奏では、サンボマスターさんの「できっこないを やらなくちゃ」

そして卒業式の定番ソング「旅立ちの日に」を贈られました🥺

そしてビンゴ大会では笑いあり逆転ありと大盛り上がりでした♪

第1位の景品はまさかのスタッフが当選しました(笑)

これから楽しいことや大変なことなど、様々あるかと思いますが

どうかお身体に気を付けて頑張ってください!!